2009年08月04日

僕たちの夢のつかみ方!

僕の大好きな、

大嶋さんと、

中村文明さんの
(お金では、なく人のご縁で、でっかく
生きろ)などを、出版している方ですキラキラ 

超スーパーコラボで、最高の、1冊です☆☆☆
僕たちの夢のつかみ方!






























夢がある人も、迷ってる人にも、最高の内容ですニコニコ
僕たちの夢のつかみ方!






























おすすめの、本などありましたら、ぜひ
教えてくれたらうれしいです☆☆☆




Posted by 新垣 幸之 at 22:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
新垣 幸之
新垣 幸之