2015年08月07日

【皆さん大変ご心配おかけました。 今日から夢ブログ復活します♪】

【皆さん大変ご心配おかけました。 今日から夢ブログ復活します♪】
よっしゃ~ヽ(´▽`)/♪
皆さんお久しぶりです。

新垣幸之
約5カ月間、急遽、夢ブログと
講演、セミナー、講座活動を
休止させていただきました。

その際には、100件以上の
応援メッセージやコメント
メール・電話をいただき本当に
皆さんの優しさに
本当に感謝してます。

返信できなかった事は、本当にすいませんでした。
返信出来る精神状態ではなかったので
勘弁です(≧∇≦)??そして
当初は、いつ、復活できるか
全くわから無い
状況でしたので一年間は、
とりあえず休業しますと
発表させていただき、予定の入っていた全てのお志事、
講演・セミナー・プロデュース・イベント書き下ろし・
筆文字講座を全てキャンセルさせていただき、主催者の方々や
講演・講座・セミナーを楽しみに
していた方々にご迷惑をおかけした事を心からお詫びします。
本当にすいませんでした


しかし、約5カ月がたっても

『幸ちゃん早く復活してよ♪』
『一年と言わず落ち着いたら
復活したほうがいいよ♪』と

沢山の方々から応援のメールや
電話をいただき皆さんの
お陰で、思ってた以上に
早く精神的にも環境的にも、
落ち着き、夢ブログとこれまでの、
ゆめオフィスの活動を
復活しまくる事にしました。
こうして早く復活出来るのも
本当にいつも応援してくれる
皆さんと仲間たち、
そして家族のお陰です。
これまで以上に
自分ができる事を
精一杯やっていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします♪


感謝を込めて 幸ちゃんより



同じカテゴリー(新垣幸之復活♪)の記事

Posted by 新垣 幸之 at 17:37│Comments(0)新垣幸之復活♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
新垣 幸之
新垣 幸之