2016年03月23日

【安心してください!無料ですよ♪】

よっしゃ~♪

講演は、去年からお休みさせて

頂いてましたが、

約1年ぶりに、お話させて頂く事に

なりました~~パチパチパチパチヽ(´▽`)/♪

テーマは題して、

【どん底からの成幸法則】でっす♪

詳細は、今回この機会を作っていただいた

普天間チヂが、フェイスブックで、

僕の事を書いてくれていましたので

そちらを、シェアしちゃいますね♪
【安心してください!無料ですよ♪】

下記、普天間チヂフェイスブック投稿より

【スーツに着替えると『うつ』が治る】

ふっ、と友達の話を思い出したのでシェアしようね。

その友達、事業で失敗し、
同時にたくさんの仲間も失ってどん底で、
さらには『うつ』にもなりました。

それだけでなく、
そのときお父さんも『うつ』で親子そろってうつに。
お父さんは慢性的なうつになってて、
前々からそんなお父さんがイヤだったらしい。

あれほどイヤだったのに、
自分もそうなってしまった。

半年ぐらい引きこもってたらしい。
半年経ったある日、
何を思ったか、
突然、
髭も剃って、髪もセットして、身なりを整えてスーツに着替えると、
なんとなく散歩したくなって、
スーツ姿で自宅周りを散歩。

そっから、
とにかく動こうと動いていくうちに、
うつも治って、仕事もご縁で繋がってあれよあれよと人気炸裂に(^-^)/❗
ここに『脳』の大いなる仕掛けが存在します。

『似合わないことは起きないという法則』

病気なのに、
病人らしくない振る舞いをすると治るという現象。
病気なのに、
スーツに着替えて、散歩する。
どう?
全然似合わないでしょ?

似合わないことは起きないという法則があるから、
病気が治るしかない。

その友達の名は、
ほんとに最悪の状態から復活した男
新垣 幸之
しんがき こうの

こと、こうちゃん(^-^)/

そんな、こうちゃんの講話が、
4月11日(月)の宜野湾市倫理法人会経営者
モーニングセミナーで早朝6時からやります。

宜野湾のコンベンションの通りのフェストーネにて。
参加はどなたでも無料で、誰でも参加可能❗
早起きは三億円のトクです(^-^)/❗
どーぞふるっておこしくださいまし(^-^)/
久々にこうちゃんの講話がきけるんで
自分もたのしみです(^-^)/❗
こうちゃん、たのむよ~(^-^)/

================
よっしゃ~ヽ(´▽`)/♪

普天間チヂ、最高にありがとうございまっす♪

時間がある方は、ぜひお越し下さい♪

今回のテーマで作った

小冊子のプレゼントもしちゃいますよ~♪




Posted by 新垣 幸之 at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
新垣 幸之
新垣 幸之