2013年04月16日

☆斎藤ひとりさんに会いに行こう会☆

よっしゃ~(≧∇≦)/♪

行ってきました~♪

『斎藤一人さんに会いに行こう会』

って事で、

4月12日~4月14日の

2泊3日のツアー企画が

僕の地元普天間で

まるかんの特約店を

経営している島尻さんより

ご縁を繋いで頂き

長年夢見てきた

夢の一つ『斎藤一人さんに会って直接お話を聴く』事が

ついに、実現しちゃいました~♪

ぱちぱちぱちぱちぱち(≧∇≦)/

今回のこの企画は、

沖縄県まるかん特約店を

されている方を中心に

『是非、斎藤一人さんに会いたい』と

いう沖縄のみんなの熱い想いを伝え続けた結果

実現する事が出来たと聞きました♪

本当に感謝してます♪

そして、約45名の沖縄の

沖縄まるかん特約店の方々を中心に

一人さんの熱狂的ファンの方々がこの

ツアーに参加することが

出来ました~!!!!

ありがとうございます♪

ついてる~~!!♪

しかも、ご縁を繋いで頂いた

島尻さんから、僕も1名だけ誘って

いいよ~という、ありがたいお言葉を

頂き、速攻で、いつも僕の事を本気で

応援してくれて、僕と大嶋啓介さん&アニキとの

僕の最高の夢を叶えまくってくれた

大好きな、霜鳥さんをお誘いしちゃいました♪

もちろん、0.2秒で、OKと、お返事を頂き

最高にワクワク全開様でした~(≧∇≦)/

いよいよ当日の朝~♪

成田に向かって飛んじゃいま~す♪

到着次第、バスを貸切り

『斎藤ひとりさんに会いに行こう会』

スタートでっす(≧∇≦)/♪
☆斎藤ひとりさんに会いに行こう会☆
※次回は、『斎藤ひとりさんに会いに行こう会』


寺田屋 本家&喫茶ゆうゆう&香取神社の巻~♪






Posted by 新垣 幸之 at 17:58│Comments(3)
この記事へのコメント
ユーチューブで、一人さんの話を聞いて、人柄に魅了されてしまいました。是非、お会いしたいと願っていますので、誘って下さい。
Posted by 斉藤真喜子 at 2016年05月03日 13:50
ユーチューブで、一人さんの話を聞いて、人柄に魅了されてしまいました。是非、お会いしたいと願っていますので、誘って下さい。
Posted by 斉藤真喜子 at 2016年05月03日 13:50
ユーチューブで、一人さんの話を聞いて、人柄に魅了されてしまいました。是非、お会いしたいと願っていますので、誘って下さい。
Posted by 斉藤真喜子 at 2016年05月03日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
新垣 幸之
新垣 幸之