2014年11月07日

【人生が劇的に変わる法則!!】

よっしゃ~(≧∇≦)/♪

僕は、ここ数年間でめちゃくちゃ人生が

劇的に変わりました~!!

そして、ありがたい事に僕の講演会や

セミナーにご参加いただいた方々や

ブログ・FB投稿を見ていただいた皆様から

毎日のように

沢山のご質問を頂いていますが、

ダントツに多かった質問が

『どうやって、たった数年でこんなに人生を
変える事ができたんですか?どんな事を誰から学び、
どう実践してきたのか具体的に教えてください』

とりあえず、共通する質問をひとつにまとめたら

こんな感じでしたので

今回は!!

【人生が劇的に変わる法則!!】
僕がこれまで何を誰から学び、どう実践してきたのかを

10のステップにわけてお伝えしていきたいと思います♪

ただ、これは、僕の実体験だけを書かせていただいてますので

読みたい人だけ、読んでくださいね。

それでは、よろしくお願いしまっす(≧∇≦)/♪

=====================


【人生が劇的に変わる法則!!】ステップ1

~何にお金と時間を使うか?~


そうなんです、僕の人生がどん底の真っ暗闇から

劇的に変わりはじめたのは、

『お金』と『時間』を

何に使うかを真剣に考えた時からでした。

※僕のどん底時代は、ブログトップにある
自己紹介ムービーをご覧下さいね


この言葉は、僕が、鬱で引きこもっている当時

はじめて、たまたま知り合いから

誘われていった

居酒屋てっぺん代表

大嶋啓介さんの講演会で聞いたお話でした。

『何にお金と時間を使うかで人生は変わる!』

僕は、この言葉を聞いたとき、本気で衝撃を

うけました。

なぜかと言うと、当時僕は、飲食経営に失敗し

多額の借金を背負い、鬱・ひきこもり・無職と

約半年間もの間、何もせずに家で悩み続けていたのです。

半年間という【時間】と【お金】を無駄にしていたんです。


※当時お金は全くありません(笑)
【人生が劇的に変わる法則!!】
それに気付いた僕は、翌日から自分の人生をもっと

良くしたいと思い、はじめて人生を変える思いで

本屋に行きました。

『なぜ自分は失敗したのか?』

『なぜ自分の人生ははうまくいかないのか?』

『なぜ自分はお金持ちになれないのか?』

『なぜ自分は人間関係がうまくいかないのか?』

『なぜ自分は、夢が持てなくなったのか?』

『なぜ自分は、不幸なのか?』

『なぜ自分は幸せになれないのか?』

『なぜ自分は、病気に(鬱)なってしまったのか?』


と、自分自身に自問自答ながら本屋に入ると、

僕が、悩んでたことのほとんどのすべてのタイトルが
目に入ってきました!

※例

『失敗しないための○○の方法』

『人生がうまくいく○ステップ』

『お金持ちになる○○な秘訣』

『人間関係コミニケーションが良くなる○○力』

『鬱病にならない○○○○』

等等、僕が、これまで悩みまくっていた

99%解決策になるような本が

並んでいました!!!!!

しかも、僕が当時、タイトルが目について

読んでた本の著者の全ての人が、

例えば借金であれば当時の僕の

何倍・何十倍も、苦労された経験があり、そこから這い上がった

ストーリーをみて、めちゃくちゃ心が軽くなりましたし、

『自分も今は、こんな状況だけど、この人たちみたいに

絶対、這い上がって魅せる☆幸せになって魅せる☆』


心に誓いました。

もちろん当時【お金】がなかった僕は

その日から、地元の本屋さんに

毎日のように立ち読みしまくりにいきまくり

※【時間】は沢山あったので(笑)

そしていろんな気づき、いろんな考え方

様々な成功の法則を、

自分自身と重ねて実践しまくりました。

結果から言うと、それから、一年もしないうちに

自分自身がセミナーや講演会で沢山の方々に

お伝えさせていただくことになり

素敵な方々との出逢いとご縁、そして応援していただいた

方々のおかげで、その後一年後には

多い時で年間約200回ほど講師業をさせて頂けるまでに

なりました。本当に感謝しかありません。

※細かいことは別のステップで話せたら書かせていただきますね

本当に『何にお金と時間を使うか?』で

【人生は劇的に変わります!!】

新垣幸之のその後の結果♪

2012年11月29日には、

夢にまで見た、大嶋啓介さんと筒井のアニキ初コラボ講演実現!!

【人生が劇的に変わる法則!!】

そしてVDVにまで!!!

あっ間違えました、DVDにまで!!!



どうやって、この夢を実現したのか?詳しくは、

別のステップで詳しくお伝えしちゃいますね♪

【人生が劇的に変わる法則!!】

ステップ2は、


『言葉と表情の使い方』でっす(≧∇≦)/


☆最後まで読んでいただきありがとうございます☆


感謝を込めて  新垣幸之より

新垣 幸之
ホームページ
http://www.kounos.com/
夢ブログ』
http://kounos.ti-da.net/

自己紹介ムービー♪
http://youtu.be/LFvy0rbl5KU

新垣幸之YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCYaRBIXPHjyI-EhHXLGmYCA


☆最後までご覧いただき最高にありがとうございます心から感謝してます☆



同じカテゴリー(【人生が劇的に変わる法則!!】)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。FBでお友達になっていただくことはできますか?
Posted by 田中香子 at 2014年11月08日 22:41
は~い(≧∇≦)/♪
Posted by 新垣 幸之新垣 幸之 at 2014年11月13日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
新垣 幸之
新垣 幸之